chiromaro2462のブログ

山田家の日常?

台風の中の家族。

台風で、学校が休みでも何にも関係ない!

の息子。(一応、受験勉強はしている)

台風で現場がどうにもこうにもならない旦那が帰ってきたら、もう本当のウザイの固まり。

๛(º言º)

iPhone片手に永遠にスマホゲーム。

飽きた~と思えば寝る。

腹へった~と思えばお菓子むさぼる。

 

で、また寝る。

バイたろか!!!ってほんまに思う。

で、晩ご飯の用意してたら、

「俺いらんで!外で食うし!」

自己中もたいがいで、本気でキレた。

「作る前に言わんかぃ!!あたし、お前の家政婦ちゃうで!!」

 

たまにしか怒らない私だから、

ボケェ~と立ったまま。

「食いに行くならさっさと行け!!もう邪魔!!」と言ったら友達とやらに電話して、

「今日は家で食うわぁ。嫁はんどえらいキレてるわ。」

勝手にキレてるわけやない。

お前がキレさせとるんや。

 

カス旦那!!!!!

 

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

( ⌯᷄௰⌯᷅ )

嫁に自由はないのか…

(;´༎ຶٹ༎ຶ`)